topへ戻る

home > ハッピーボイス > タハア島で夢のひとときを・・・
  • タハア島

タハア島で夢のひとときを・・・

MEMORIAL DATA

お名前(イニシャル) T.Y.様
ご出発日 2013年10月12日(8日間)
出発地 成田
主として訪れた島 タハア
主要滞在ホテル タハア・プライベートアイランド&スパ
プライベート感たっぷりのホテル“ルレ・エ・シャトー認定のル・タハア・アイランドリゾート&スパ(Le Taha’a Island Resort & Spa)”で,
エクスカーションに参加する以外は,ずっと「コーラルガーデン」(※)にいました.
また,近くの無人島を一周したり,ハンモックで寝たり,読書をしたりと何もしない贅沢を満喫しました.
当社(注):「コーラルガーデン」とはホテルのあるモツ(無人島)周辺の珊瑚の生息するシュノーケリングエリアです。

日本で結婚式を挙げてからの新婚旅行でしたが,ドレスを持ちこんで,写真を撮ってきました.
どこで撮っても画になり,とても良い思い出になりました.
サンセットは絶景です!!!
ル・タハア・アイランドリゾート&スパは高級ホテルではありますが,従業員の方々はみな気さくで,
過剰な接客というものはありません.
必要なときにさりげなく来てくださり,質の高いサービスを提供してくれます.
ホテルでパレオ講習会やファッションショーがあったようですが,チェックアウトがせまり参加できませんでした.
しかし,ホテルの従業員の方が,パレオの巻き方を教えてくれ,とてもうれしかったです.

ホテルの食事も味付けがやさしく,とてもおいしかったです.
ただ,量がとても多いので2人で半分して食べて十分でした.
デザートは本当においしく,1人で1皿ペロッと食べてしまいました.
バニラアイランドだけにクレームブリュレ,バニラ・アイスクリームが絶品です.

古都ウツロア・シッピングツアーでは,半日の所を1日に延長して頂き,
現地の日本人の方にライアテア島を案内して頂きました.
ライアテア島の生活,タヒチの暮らし,プチ情報などいろいろな事を教えていただきました.
その国の人たちの暮らしを見る事が好きな私達には,とても良い体験になりました.

帰国して,2週間が経ちましたが,次回はランギロア島や、モーレア島に行きたいと話しております.
貴社の皆さま貴社の丁寧なご案内のおかげで新婚旅行を満喫することができました.
始めて貴社を訪問し,お話を伺ったとき抱いた期待感.それを上回る感動を得る事ができました.
是非再訪したいと考えております.

Copyright c 2016 Tahiti Wedding & Travel All Rights Reserved.