topへ戻る

home > ハッピーボイス > アッと言う間の7泊(ホテルボラボラ)でした。
  • ウェディング
  • ボラボラ島

アッと言う間の7泊(ホテルボラボラ)でした。

MEMORIAL DATA

お名前(イニシャル) Y.K.様
ご出発日 2006年7月8日(10日間)
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ島
主要滞在ホテル ホテルボラボラ
ウェディング ホテルボラボラ
ホテルボラボラでの7泊は全てが満ち足りた感動の毎日でした。
到着から2~3日はあまり天気が良くなく部屋でのんびり過ごすこともありましたが、
晴れた日はダイビング、シュノーケリングと大好きな海でたくさん遊びました。

ダイビングでは、船の上から“イルカ”を見ることができ、とても感動しました!
ホテルからわずか10分くらいのところにイルカ”がいるなんて、
本当に綺麗な海なんだと思いました。

水上バンガローからシュノーケリングをした時はマンタにも会えました。
ジープサファリに参加し、山の上のほうからラグーンを見たときはさらに感動!
あのブルーグラデーションの感動的な景色は忘れられません。

7月9日の結婚式当日は晴天に恵まれ、憧れのホテルボラボラでの結婚式を挙げることができました。
念願の海外挙式を綺麗な海の目の前で行うことができ大満足です。
ホテルボラボラの支配人さんをはじめ、
宿泊していた他のお客さん(みんな他国の方)にも祝福して頂き、嬉しい限りです。

長くなってしまいましたが、あっという間のホテルボラボラに7泊した10日間でしたが、
タヒチウエディングベルの日本支社の皆さんに言われたように、
7日間ではなく10日間にして本当に良かったと思っております。
ボラボラはもちろん、次は他の島へも是非行ってみたいです。
その時はまた、たくさんのアドバイスをよろしくお願いいたします。
タヒチウエディングベルの皆様には感謝でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

Copyright c 2016 Tahiti Wedding & Travel All Rights Reserved.