topへ戻る

home > ハッピーボイス > ボラボラ島では、時間の流れをゆっくり感じました。
  • ウェディング
  • ボラボラ島
  • タヒチ島

ボラボラ島では、時間の流れをゆっくり感じました。

MEMORIAL DATA

お名前(イニシャル) T.M.様
ご出発日 2007年8月11日(10日間)
出発地 成田
主として訪れた島 ボラボラ島 タヒチ島
主要滞在ホテル ホテルボラボラ
ウェディング ヘベロナ教会

色々お世話になりありがとうございました。
タヒチは最高でとっても楽しかったです!
今回タヒチに行くことができてとても夢のような日々で、お天気にも恵まれ最高の10日間でした。

まず、パペーテヘベロナ・チャーチ( Heverona-Sanito Church )での挙式では、
とても思い出深い挙式をすることができました。
ヘベロナ教会のたくさんの信者のみなさんに祝福していただき、とても感動しました。
私たちの為にたくさんの歌をうたってくださったりして、とても歓迎してくださったことなどなど感謝の気持ちでいっぱいです。
あんなに素晴らしい挙式ができたこと、ほんとにほんとに幸せです。
牧師さまをはじめ、信者のみなさま、本当にありがとうございました。

結婚式のお披楽喜後は、ボラボラ島に向かいましたが、海のきれいさと青さにとっても感動しました!
水上バンガローからのシュノーケリングでは、毎日たくさんのきれいなカワイイ魚や、
海ガメと一緒に泳ぐことができて、とっても楽しかったです。
さらに夜は、星空がとってもきれいでした! 
残念ながら、マンタの連続宙返りを数分違いで見逃しましたが・・・。

また、ホテルボラボラのスタッフの方たち皆さんがとても温かく、ほんとに良くしていただきました。
ホテルボラボラのスタッフの皆さん、ありがとうございました。
ホテルボラボラは、タヒチウエディングベルさんからお聞きしていたとおり、最高でした!
ボラボラ島では、時間の流れをゆっくり感じ、ほんとにのんびりと過ごすことができました。
ずっと想像していた以上にタヒチはすばらしく、またいつか絶対に行きたいです。

最後に、タヒチウエディングベルさんには、電話でとても親切に、丁寧に、色々なことを教えて頂いたり、
またメールでもたくさんの情報を教えて頂き、ありがとうございました。
タヒチウエディングベルさんに、出会えて本当に良かったです。

Copyright c 2016 Tahiti Wedding & Travel All Rights Reserved.