topへ戻る

home > NEWS > イースターの卵探しと冷たいアイス

イースターの卵探しと冷たいアイス

<マナヴァビーチリゾート&スパ モーレア>

4月16日はイ-スタ-でした。
毎年恒例のイベント、『ホテルの庭で卵探し』が朝8時半から行われ、
宿泊客の子供たちが敷地内を駆け回りました。

風船のデコレ-ションで道しるべが作られました。
その下を見てみると・・・・チョコレ-トが隠されているのです。

フロントデスクやロビ-のテ-ブルの上、ジュ-スをお出しするトレ-の中にもチョコレ-ト。
ついジュ-スを取る前に、チョコを取ってしまいそうですね・・・

卵探しに参加できなかった子供たちには、袋に入ったチョコが配られました。

NEWSNEWS
NEWSNEWS

来年のイ-スタ-は4月1日だそうです。
この時期に旅行を計画している方、楽しみにしていてくださいませ☆

そして、話は全く変わりますが、暑い日差しが続くタヒチで、
冷たいアイスクリームはより美味しく感じるのではないかと思います。

スノ-ケルセットやタオルを貸し出ししているビーチデスクで、
アイスクリ-ム『マグナム』を販売しております。
おひとつ700フランとなります。

NEWS

<SPM通信>


※上記は掲載時点での情報であり、今後変更となる場合もございますので、あくまで参考としてご覧ください。
※情報の相違に起因するお客様の不利益や損害につきましては、責任を負いかねますので予めご了承願います。

Copyright © 2016 Tahiti Wedding & Travel All Rights Reserved.