ボラボラ島にある“レストラン・マティラ・ビーチ”についてご紹介いたします。
こちらのお店ではなんとお寿司やてんぷらをお召し上がりいただけます!
お寿司やてんぷらは1000cfp代~、メインも2000~3000cfp代でお召し上がりいただけます。
日本食レストランで働いていたシェフが作るので、味も中々です!
テーブルが空いていれば、鉄板の前で鉄板焼きをお召し上がりいただくことも可能です。

昼食 11:30am~2:00pm
夕食 6:30pm~9:00pm
月曜・火曜定休





デザートの“天ぷらバナナ”名前は微妙だが味は美味!

定番の“フォンダンショコラ”

ご宿泊ホテルが近ければ無料送迎あり(電話で要確認)
現地で日本食が恋しくなった際には是非足を運んでみてください!
(タヒチヌイトラベル発)
※上記は掲載時点での情報であり、今後変更となる場合もございますので、あくまで参考としてご覧ください。
※情報の相違に起因するお客様の不利益や損害につきましては、責任を負いかねますので予めご了承願います。