topへ戻る

home > NEWS > クリスマスフェアーと祝祭特別メニュー 

クリスマスフェアーと祝祭特別メニュー 

2016年もあっという間に終わりに近づいています。
12月に入った頃から、ホテル内にクリスマスデコレーションも施され、
スタッフお客様ともどもクリスマス&年末気分を感じております。

SPM通信 SPM通信 SPM通信

タヒチはお正月よりもクリスマスの方が大きな行事になりますので、
クリスマスイブに何を食べるとかプレゼントは何を買うとか貰うとか、
クリスマスの話題で盛り上がっています。

クリスマス前になるとタヒチでは色々な場所でクリスマスフェアが行われます。
今年は当ホテルでもクリスマスフェアが行われ、アクセサリーやお洋服、雑貨品などなど、
各アーティストがブースを構え賑わっておりました。
ホテルのお客様はもちろんの事、外部からもお客様がたくさんいらっしゃったようです。

SPM通信

当ホテルでは今年のクリスマスと年末年始のお食事は、
シェフおすすめのアラカルトメニューをご用意しております。
クリスマスならではのシーフードやお肉料理を各種取り揃えておりますので、
そのお客様の好みにあったお食事をお取りいただけます。
また、クリスマスイブと大晦日のディナーの際にはレストランにて音楽演奏がございますので、
より一層素敵な夕食をお楽しみいただけるのではないかと思います。
今年も色々とお世話になりました。
皆様良いお年をお迎えくださいませ。

マナヴァ スイート リゾート タヒチ

<SPM通信>より~


※上記は掲載時点での情報であり、今後変更となる場合もございますので、あくまで参考としてご覧ください。
※情報の相違に起因するお客様の不利益や損害につきましては、責任を負いかねますので予めご了承願います。

Copyright © 2016 Tahiti Wedding & Travel All Rights Reserved.