topへ戻る

home > NEWS > 花冠とレイ 

花冠とレイ 

時々、お客様に
「ホテルスタッフがかぶっている花冠やレイはどこで買えるのですか?」
と聞かれることがあります。
毎日のように色とりどりの花冠をかぶっている姿を見ると、つい欲しくなってしまいますよね。

SPM通信SPM通信

実はこれ、自分たちで作って来ているのです。
慣れだとは思いますが、かなりの速さでパッパと作ってしまうので驚きです。

SPM通信SPM通信

タヒチ島のマルシェ近くでも買えますが、当ホテルのレセプションでも販売しておりますので
ご希望の方はお声をかけてくださいませ。
花冠 : 2000フラン
レイと花飾り : 各500フラン
*2016年12月現在。ご希望の際は前日までにご予約ください。

今年も、クリスマスイブと大晦日にはディナ-ショ-がございます。
美しい花冠をかぶり、シャンパンを飲みながら、牡蠣やフォアグラをお楽しみくださいませ。
日本に持って帰れないのは寂しいですが、写真には残り、良い記念になると思います。
そして IA ORANA E MAEVA I TEIE MATAHITI API ☆謹賀新年☆

SPM通信

今年もたくさんの出会いがあり、たくさんのお客様にモ-レア島を楽しんでいただくことができました。
ありがとうございました。
来年も、マナヴァ・ビ-チ・リゾ-ト&スパ・モ-レアをよろしくお願いいたします。

マナヴァビーチリゾート&スパ モーレア

<SPM通信>より~


※上記は掲載時点での情報であり、今後変更となる場合もございますので、あくまで参考としてご覧ください。
※情報の相違に起因するお客様の不利益や損害につきましては、責任を負いかねますので予めご了承願います。

Copyright © 2016 Tahiti Wedding & Travel All Rights Reserved.