先日タヒチへお越しいただいたお客様がこんなお土産を買って帰られ、
せっかくなので、写真におさめさせていただきました。

切手!パペーテのお店には切手の取り扱いのあるお店もありますが、
これだけいろいろな種類がご覧になりたければ、やはり行くべきは郵便局!
パペーテ市内の郵便局は、ポマレ大通りという海側メイン通り、
ファレトニー・ショッピングセンターの並びに位置している「OPT」という大きな看板が目印の建物です。

これ以外にも今年限定や、イベントごと限定の切手シートなどもあるようですので、
ご興味ある方はぜひ郵便局へ行ってみてください。
<タヒチ プチ情報>(タヒチヌイトラベル発)
※上記は掲載時点での情報であり、今後変更となる場合もございますので、あくまで参考としてご覧ください。
※情報の相違に起因するお客様の不利益や損害につきましては、責任を負いかねますので予めご了承願います。